Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81033

82473 コメント
views
6 フォロー
81033
名前なし 2022/07/03 (日) 13:48:32 98c91@bd712

失敗した時のリザルト見ると、高確率でノーチラスが戦犯してるなぁ。ま、一生懸命やっての結果なら仕方ないけどムズいんかね。

あと3では本当にカンケツセンは削除してくれ。たのむ。運ゲーすぎる。

通報 ...
  • 81038
    名前なし 2022/07/03 (日) 15:39:35 404ac@71749 >> 81033

    完結線続投はもう確定してるらしい

  • 81046
    名前なし 2022/07/04 (月) 07:01:23 7828b@63025 >> 81033

    カンケツセンはカゴから遠い金シャケルートが少ないステージはまだましだから高難度での調整ミスだと思う。
    カンケツセン自体が難しすぎるわけではないのかなと。

    3ではイクラ投げあるから1回の投げで届く範囲のルートが多くなるなら楽になるかも。カゴそば通ってくれる方が良いに決まってるけど。

  • 81047
    名前なし 2022/07/04 (月) 17:08:43 eba3f@ebbed >> 81033

    ダム通常の、干潮側の二か所の間だけ通るルートとか、
    トキ通常の対岸下側を通るルートとか連続されるとまじむり