Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81029

82473 コメント
views
6 フォロー
81029
名前なし 2022/07/03 (日) 11:50:43 e3182@e3944 >> 81025

自分の経験だと、金イクラとってから行きたい・・あ、シャケが邪魔・・あ、もう母艦がくっついた・・メインでおとさなきゃ・・て感じ? あと、誰だよハイプレ・・あ、自分だった・・ってことも何度か、低ノルマの時にありがち

通報 ...
  • 81031
    名前なし 2022/07/03 (日) 12:44:49 4a1ad@7a76c >> 81029

    金拾いに出かけてるうちに母艦がコンテナに近づいちゃってたら自分がコンテナまで駆けつけなくても近場の安地(ザコが寄ってきてもハイプレで巻き込めて自衛できる場所)からハイプレ撃てばいいのよ
    ハイプレのエイムに自信が無いならともかく、脳死で母艦進路正面からしか撃たないのは勿体ないといつも思ってる

  • 81039
    名前なし 2022/07/03 (日) 15:46:44 404ac@71749 >> 81029

    まあそういう時間・ヘイト管理ができないうちは無理にキンタマ取りに行かずコンテナ前でただ待ってればいいと思う
    そのうちタイミングとか掴めるだろうから