Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80984

82473 コメント
views
6 フォロー
80984
名前なし 2022/06/29 (水) 23:07:39 0ff0e@ea844

通常昼。
中盤、対岸側にタワーが二体現れたからジェットパック起動。
一体撃って、もう一体も倒し、バクダンと格闘してる間に効果終了。
金イクラを拾うの忘れてたけど、まあイイカ。
寄ってくるバクダンは仲間に任せてコーン側で動いていると、妙な方向からハイパープレッサーが飛んでくる。
変だな、タワーは倒したはずなのに。
納品に戻ったときに周りを見回して気づいた。
タワーが片方一段残ってる!
もう残り時間も少ないし、仕方ないからそのまま最後まで乗り切った。

通報 ...
  • 80985
    名前なし 2022/06/29 (水) 23:44:26 4a1ad@7a76c >> 80984

    あるある過ぎて…
    タワー1段残しは地形によっては脅威度が増すこともあるからタワー撃墜の目視確認はホント大事

    80994
    名前なし 2022/06/30 (木) 13:15:59 d157c@b65f2 >> 80985

    干潮とかでステージ全体地面の高さから一斉掃射されるの本当に厳しい
    蛇と一緒に湧いた時とか一部だけ爆風吸われてメインで手出しもできない状況になるの難しい

  • 80999
    名前なし 2022/06/30 (木) 22:05:39 0ff0e@4cf48 >> 80984

    アホなミスやらかしたからツッコミという名のアドバイスが欲しくて書いたら、実はあるあるだったのか・・・
    タワー撃墜はやっぱり目視で確認するしかないのか・・・
    それと、あの時は通常トキシラズだったから特に問題なかったがタワー一段残しはピンチを招くことがあるのか。
    気を付けよう。

    ありがとう。