Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80971

82473 コメント
views
6 フォロー
80971
名前なし 2022/06/29 (水) 19:41:00 ba70a@32b9e

よく「チャーが難しい」や「スピナーは性に合わん」だの言うコメが目立つが
バイトに入る前の練習って、そんなに面倒くさいのかねえ?
ブキに慣れるための試し打ち、いくらでも可能だろ?

骨惜しみしてちゃ、たつじんにはなれんよ。

通報 ...
  • 80972
    名前なし 2022/06/29 (水) 19:54:44 d8b2f@c6fff >> 80971

    めちゃ上手いイカでも嫌いなブキあったりするから、練習すれば済む話なのか分からんけどな

    80978
    名前なし 2022/06/29 (水) 21:09:52 6ca79@ebbed >> 80972

    硬直長いブキは、強弱とあまり関係なく、好きじゃないかも
    ハイドラとかダイナモ、4K(スコープ無し)みたいな尖ったブキは好きかも

    80988
    名前なし 2022/06/30 (木) 00:29:01 d8b2f@c6fff >> 80972

    自分はあえて言うならモデがなー
    接射すればよしとはコメントするが、ちょっと距離あるだけで誤差で外すし、24ダメと合わさって「あと1発なのにキル失敗」が多い
    要はテクでカバーできない場面が発生しやすい
    ボールドとかとも違って、拡散しやすいブキなのがねー

  • 80973
    名前なし 2022/06/29 (水) 20:26:13 498a4@00956 >> 80971

    自分は編成次第でノーミスカンストできる程度だが持ちブキとケンカするから苦手(嫌い)、ってブキはあるぞ
    重鈍すぎてハイドラが苦手だし、火力なさすぎてパブロは嫌い(苦手ではない)

  • 80974
    スクスロおばちゃん 2022/06/29 (水) 20:42:32 修正 cdfba@d847e >> 80971

    私はクラブラの威力が小さくて、戦いにくいなぁ、と思う事がよくあります。あと、足元が塗れてなくて、シャケによく叩かれてます。

    80991
    名前なし 2022/06/30 (木) 06:36:45 35cdf@a2b76 >> 80974

    きみ「謹み」って言葉知ってる?

    80996
    名前なし 2022/06/30 (木) 16:33:40 ab5a6@bf358 >> 80974

    喧嘩を起こすつもりしかないコメントはやめよう

    80997
    名前なし 2022/06/30 (木) 21:42:06 cdfba@d847e >> 80974

    そんなつもりではなかったのですが、これからは言葉をあらためて自重します。
    すみませんでした。

  • 80980
    名前なし 2022/06/29 (水) 21:15:03 3a892@49962 >> 80971

    ランク4で試し撃ちすらできないんだよきっと

    80986
    名前なし 2022/06/30 (木) 00:15:50 ba70a@32b9e >> 80980

    ランク4?試し打ちがダメでもオクトで練習可能。
    挙動が多少違うだろうけど、ヒーローモードも使えるだろさ。

    80992
    名前なし 2022/06/30 (木) 08:34:01 e12e9@bcc41 >> 80980

    とは言ってもヒロモもオクトもクゲ、ノチ、風呂、エクスはないからなー
    扱い難しい4種だし

  • 80982
    名前なし 2022/06/29 (水) 22:25:19 4a1ad@7a76c >> 80971

    性に合わなくても苦手とは限らんさ
    自分も不得手なブキは無いけど嫌いなブキはある

  • 80989
    名前なし 2022/06/30 (木) 01:37:36 修正 f3770@ea844 >> 80971

    自分はパラシェルターとキャンピングシェルターが苦手だ。
    撃ってから傘を開くまでの、開いてからパージするまでの間に微妙にイライラするんだ。
    パージしてからも微妙に動くの遅いし、凄いのはわかってるがどうにも性に合わん。