Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80855

82473 コメント
views
6 フォロー
80855
スクスロおばちゃん 2022/06/25 (土) 10:51:47 修正 cdfba@d847e

自分の長年の最終目標だった 
通常編成によるダムのカンストを達成しました。
63バイト、出会ってくれた全てのイカ、タコさん達に感謝です。

平均WAVE 2.3 救助2 被救助1
金イクラ14.1
集めた赤イクラは全体が172868で
自分が50611でした。

私が書き込みを初めてから、スクスロがイジられる事がなくなった気がするけれど、
使いにくいブキだと思うバイターさんに対して
「分からん訳ではない」ので、ぜひ どんどん発言して欲しいです。
だって私が一番下手なのは、カーボンやスプロラのバクダン縦振りキルなんです。
向き不向きは皆それぞれで、そこがシャケの醍醐味で面白い。

私にとってのスクスロは、「離れた所からのジャブ攻撃」。スパやボールドの様な ストレートな火力はないけれど、「サポート武器としては(自称)最強」だと思ってます。
スルメ枠と言う表現が、今でもツボにハマってます。

タコだけに。

通報 ...