Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80819

82473 コメント
views
6 フォロー
80819
名前なし 2022/06/24 (金) 00:41:11 50cea@51484

スプラトゥーン3のサーモンランってオオモノの同時出現数2匹までになったりしないかな?って思ってる。

いままでは7分の1の確率でどれかのオオモノが湧いてたワケだけど、これが現段階の2匹を追加して9分の1だとすると極端に湧きが少ないオオモノが出て来ちゃいそう。(モグラとテッパンが1匹ずつしかわかなかったとか)

ダイレクトの紹介映像では見た感じ同じオオモノが3匹湧いてるところは多分だけど無かったからカタパとタワーが同時2匹までになったらやりやすくなりそう。(新しい二種がまだ未知数ではあるが)

通報 ...
  • 80820
    名前なし 2022/06/24 (金) 00:51:29 22d19@395a0 >> 80819

    確かにスイッチの性能は変わらないから種類は増えても最大登場数は変えられない可能性があるね
    まあ最適化でなんとかしたり
    ウェーブごとに登場する種類が違うとかで対応する可能性があるかな