Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80816

82473 コメント
views
6 フォロー
80816
名前なし 2022/06/23 (木) 22:27:02 修正 0ff0e@55702

ラピッドブラスター渡され、通常昼。
開始直後、ヘビが現れたからボムでザコ吹っ飛ばしつつ船腹におびき寄せる。
それが自分狙いだったから、中央の高台に上って尻尾を撃ってたけど倒しきれない。
いよいよ目の前に迫ってきて、下の通路はザコがうろついてて怖かったから『ヘビの遡り(仮称)』を決行する。
ここの記事には「素早くイカダッシュする」とあったけど、今回は倒すのが目的だから歩き撃ち。
撃っていたら折り返してきた頭に隠れてキャラが見えなくなったけど祈りながら撃ち続ける。
祈りが通じて、首尾よく撃破! あとは金イクラ拾って納品するだけだ!

ドスコイにやられた! 詰めが甘かった!!

通報 ...