Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80805

82473 コメント
views
6 フォロー
80805
名前なし 2022/06/23 (木) 17:16:06 d157c@b65f2

なんで毎回左からグリル持ってくるんですか(憤怒)

通報 ...
  • 80806
    名前なし 2022/06/23 (木) 17:43:38 b2390@082ee >> 80805

    最近のブラコはカゴ前スタンが多いらしい
    右も左も関係ない、やるしかない

  • 80808
    名前なし 2022/06/23 (木) 18:40:54 ba70a@32b9e >> 80805

    >最近のブラコはカゴ前スタンが多い

    あ、私もそう思う。どっかの攻略サイトで紹介されてるのか、
    それとも「超名人」の配信動画でそう実践した人がいて、皆それを真似てるのか…

    80813
    名前なし 2022/06/23 (木) 20:55:47 e5bb9@50cbc >> 80808

    カゴ前送るときは、名人の配信動画のやつを参考に真似てますね。
    自分は、ノルマ達成見えてるときは、いつも通りにお行儀よくやりますけど、ノルマがキツイときや、他にやってる人いたらやりはじめる感じですかね。

    80814
    名前なし 2022/06/23 (木) 21:28:34 d157c@b65f2 >> 80808

    自分が送ると味方が止められもしないのに無限に送り始めて結局誰かさんが轢かれるからほとんどカゴ前には持って行かないようにしてる(味方の質がある程度測れた2,3wave目ならすることもある)

    80815
    名前なし 2022/06/23 (木) 21:57:15 1b370@27dca >> 80808

    タゲ役籠前待機でカモン連打(当然スタンできない)、二人ウデマエお察し、自分ワカバで必死にタゲ合わせながら乱数お祈りとかいうことが多々あるからやめてほしいわ
    しかもそういう時にかぎってボムピなのが悲しみ

    自力でスタン取れるか味方が頼りになる時以外カゴ前誘導はやめようね!

    80817
    名前なし 2022/06/23 (木) 22:27:12 修正 e5bb9@50cbc >> 80808

    前回は、パブロの射程の短さと、オフロの弾速の遅さが向いてないなぁと思ったので、やろうとも思えなかったけど、今回は、結構向いてる編成かなとは思う。
    足回りいいから、スタン逃した場合にグリルを巻き戻すのもやりやすいし。
    自力でのスタンは絶対条件ですね。

    80826
    名前なし 2022/06/24 (金) 16:24:32 89af8@83ed7 >> 80808

    カゴ前通すにしろ通さないにしろ、カゴ前待機だけはやめてほしいですね。定位置からコントロールしてあげてほしい。
    そこにいても何もできんし、カゴまわりコジャケだらけにするだけ。

    カゴ前通すにしても自分は定位置からだし、それもわかってない味方な時点でカゴ前に通したくないね。

  • 80810
    名前なし 2022/06/23 (木) 18:53:21 6cb7d@59f92 >> 80805

    自分がハイプレ持ってたら簡単に回せるんだがなぁ
    まあ実際の話、高ノルマだと2個くらいカゴ前で回すと楽ではあるので一長一短やな
    全滅でWOかイクラ不足でWOかの違いになるだけやし

    80856
    名前なし 2022/06/25 (土) 12:23:33 b2390@082ee >> 80810

    通常ならやっぱり自分はUターン地点でグリルスタンからの、納品怪しかったらタゲが船尾にグリル誘導が一番安心なんだけどな。これも意思疎通出来ないと危ないんだが
    カゴ前でスタン出来ればいいんだけど外した時とどっちがリスクあるかと考えたら、やっぱ前者をとりたいなぁ