Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80734

82473 コメント
views
6 フォロー
80734
名前なし 2022/06/21 (火) 07:37:13 73e16@b138e >> 80728

俺が思うに、ここの住人はヘルプがなくても何も問題ないよ、色んな人が言ってるようにアイコンとかでわかるし
でも野良にも同じレベルを求めるのは酷だし、そういう人達からすると「ヘルプボタンも知らないようなやつは失敗して適正評価に留まればいいわ」って感じじゃなイカ?
ぶっちゃけ俺も、ヘルプ押さなくても(味方が上手けりゃ)助けてくれる、助けてくれないなら下手な味方だ、って考えは好みじゃない、デスしてる身で何様のつもりかと
というかヘルプの存在を知ってるのにわざとヘルプ押さないっていうのはある種の縛りプレイなのでフレンドでやりなよって話になる、無関係の野良を巻き込むならなおのこと迷惑かけちゃ(=失敗させちゃ)いけない

通報 ...