Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80684

82473 コメント
views
6 フォロー
80684
名前なし 2022/06/19 (日) 18:26:38 2d858@40402

他3人が雨玉見ない→一人で撃ち落とすのにも限界がある→残り20秒の時点で大雨→最後の最後で雨で沈むワイ→納品不足終了
いやーーそうだね自分が詰めが甘いよね...はい..

通報 ...
  • 80687
    名前なし 2022/06/19 (日) 18:38:10 1b370@27dca >> 80684

    アメタマ弾き切れないなら今回高火力だから火力組ならアメタマ諦めて本体叩いてしまうのも手だね
    バケツならアメタマ返しそんなにきつくないし頑張れば頑張れる!
    理想は返してキル。次点で弾いて本体削り。無理そうなら本体叩き1Tキルかな

  • 80691
    名前なし 2022/06/19 (日) 19:15:31 14c87@72c29 >> 80684

    今回の編成では難しく考えず、バケツは雨玉落とし・他3ブキは本体殴りで良いんじゃないかな。
    基本的に野良はコウモリ処理を後回しにするので、自分が率先してコウモリケアに回るのが大事だと思ってる。