Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80650

82473 コメント
views
6 フォロー
80650
名前なし 2022/06/19 (日) 07:29:43 98c91@bd712

画像1
31バイトでカンスト。クマフェスを含めて自己新記録。
深夜帯は優秀なバイターが多いなぁ。

通報 ...
  • 80651
    名前なし 2022/06/19 (日) 07:46:27 83a22@2c128 >> 80650

    うーん自分は35……
    同僚平均評価値300台引くとホント干潮がどうしようもなくてダメだった
    全員ヘビバクダンに殺され続ける…今回の真の敵はバクダンだね

    80653
    名前なし 2022/06/19 (日) 08:30:04 e5bb9@50cbc >> 80651

    満潮に隠れてるけど、干潮も結構難しいよね。
    敗因は納品足りてないのに全員引きすぎでカゴまわりが陥落するパターンが多い。
    通常側の土地に押し込まされそうな時点で、早々にSP切って押し返すが正解だと思うけど、同僚のSP切り出しは決まって10秒切ってからで泣く。
    簡単に逃げやすいけど、ただ生きてりゃOKって訳じゃないのよね。

  • 80652
    名前なし 2022/06/19 (日) 08:00:24 ba70a@32b9e >> 80650

    >深夜帯は優秀なバイターが多い

    どうりで、納得。まさかたつじん240で
    ノルマ20-22-24出るとは思わなんだ。度Mの一歩手前じゃんかw

  • 80654
    名前なし 2022/06/19 (日) 09:31:43 修正 6d836@95f1d >> 80650

    自分は37バイトカンストでかなりいい記録だった
    高火力の恩恵もきっちり受けられた。

    画像1
    画像2