Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80340

82474 コメント
views
6 フォロー
80340
名前なし 2022/06/06 (月) 01:46:45 53e6c@71d90 >> 80338

あの穴と金網って明らかにさ
「これウザイでしょ!だからここから先でオオモノを倒すと超オトクですよ!!」
ってどんな奴にも寄せの重要性が分かるように作った障害物じゃんあれ
でも実際モグラやテッパンがあの網を超えることが何回あるかっていうと
本当に絶望だよね バカの壁っていうか

通報 ...
  • 80342
    名前なし 2022/06/06 (月) 02:40:25 83a22@2c128 >> 80340

    まあ寄せが常に正解ではないし、ある程度近けりゃ妥協してもいいんだけど
    どちらかというとテッパンを攻撃するだけ攻撃したあと素知らぬふりでどっか行くとか
    ヘビとモグラのタゲくっついてるのにずっと外側で粘って死ぬとか(残り20秒あたりで死ぬのが最悪)の被害が甚大
    「残り時間と必要金イクラを認識する」ことが永遠にできないのは本当謎、カモン押しとるんやぞ
    納品平均19.2救助平均2.1デス平均0.3で51回かからされるの理不尽さを物語ってる、あのステージ絶対ノルマ20↑想定してつくられてない

  • 80347
    名前なし 2022/06/06 (月) 09:36:42 e5bb9@50cbc >> 80340

    バカの壁ワロタ。
    一番ヒドイのは手前止めでは済まずに横から一緒に落ちていく・・・反応できずに空をきる自分の弾の情けなさが半端ない。
    だいぶ成績は落ちますが、納品16のデス0.8だけど、自分は57回でした。
    上には上がいるし、編成運もあるけど、他も50回台での報告が今回は多いねぇ。

  • 80354
    名前なし 2022/06/06 (月) 21:01:26 b26a7@996a8 >> 80340

    でもブラコで50台ならそこそこ良好な部類だと思う。終わってみればなんだかんだでステージ的に不利な編成ではなかったんじゃないかなーって感想

  • 80359
    名前なし 2022/06/07 (火) 16:38:24 修正 6d339@c130f >> 80340

    予防線張りまくってるけど納品平均16は普通に少ないと思う、よほど上手ければいいけど基本的には負担
    テッパンをちゃんと見て右下落ちないように止めたり倒す力がないのに無理に寄せるのはやめたほうがいいよ…