Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80273

82474 コメント
views
6 フォロー
80273
名前なし 2022/06/03 (金) 21:53:37 e5bb9@50cbc >> 80265

マッチングのクソなとこは同意で、それ自体を楽しんでる派かな。
介護だとも感じないと言うか、介護自体に楽しみを見出していると言うか。
他でも、普通に考えたら、支給武器とSPなんかは、当然、自分で選べれても良さそうな所だけどさせてもらえないし。
これらの、ユーザーフレンドリーである事が、ゲームの絶対的な面白さには、必ずしも繋がらないと言う事は、開発側もわかっててワザとやってんじゃないかなぁ。たぶん。
実際、その不自由さが、自分には刺さってる訳だけど、こういうのは人それぞれだよね。
でも、全部改善されたら、自分は長くやってなかったかもなぁとは思う。

通報 ...