Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80254

82474 コメント
views
6 フォロー
80254
名前なし 2022/06/03 (金) 01:46:32 b26a7@996a8 >> 80249

本当に鮭民かはわからんのに個人の暴言を勝手にグループの大意化して猛烈にとりあげるヤーツ。ただ荒らしたいだけの人も中にはいるでしょ。
確かにプライドの問題ではあるけどXを見返したいとかの話じゃあない。つまらんと思うのは自由だけど発言する時はTPOを弁えないと。「スプラトゥーンつまらんよな」ってTOPにでも書かれたらなんだコイツって大半は否定するでしょ?これを言ったら相手は嫌がらないだろうか?って基本的な思いやりに至れなかったのは悪い。それに嘘八百を言う人に対して事実にこだわるならちゃんと否定すればいいじゃない。さんざんサモランはつまらんと事実を突きつけるてくる人だよ?反論あきらめてるのかわからないけどそこは自業自得では。

通報 ...