Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80249

82474 コメント
views
6 フォロー
80249
名前なし 2022/06/02 (木) 20:39:32 22d19@395a0 >> 80170

こういうガキが船尾で敵を止めるバカなんだろうな

通報 ...
  • 80250
    名前なし 2022/06/02 (木) 21:34:50 d4c2a@13c01 >> 80249

    なんとかしてX勢から1本取りたい哀しき鮭民のプライドが垣間見得る流れだったな…
    下手くそと組むのはどのモードでも普通につまらんわ

  • 80251
    名前なし 2022/06/02 (木) 23:37:52 6d339@c130f >> 80249

    サーモンもガチマも勝てず辛くてストレスを溜めていて、XPも今月は自己ベストを更新できなかった。という妄想を事実のように書いて木主の人物像を歪めはじめたあたりから対人コンプレックスどころの話じゃない闇を感じた ちょい同情する

  • 80254
    名前なし 2022/06/03 (金) 01:46:32 b26a7@996a8 >> 80249

    本当に鮭民かはわからんのに個人の暴言を勝手にグループの大意化して猛烈にとりあげるヤーツ。ただ荒らしたいだけの人も中にはいるでしょ。
    確かにプライドの問題ではあるけどXを見返したいとかの話じゃあない。つまらんと思うのは自由だけど発言する時はTPOを弁えないと。「スプラトゥーンつまらんよな」ってTOPにでも書かれたらなんだコイツって大半は否定するでしょ?これを言ったら相手は嫌がらないだろうか?って基本的な思いやりに至れなかったのは悪い。それに嘘八百を言う人に対して事実にこだわるならちゃんと否定すればいいじゃない。さんざんサモランはつまらんと事実を突きつけるてくる人だよ?反論あきらめてるのかわからないけどそこは自業自得では。