Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80232

82474 コメント
views
6 フォロー
80232
名前なし 2022/06/01 (水) 22:15:14 bf296@5c24d >> 80197

鮭コメ欄にガチマ勢が紛れ込むのご無沙汰で懐かしい感覚。やっぱりギラギラ感が違うんだよな。鮭走勢はやっぱりというか…枯れてるよね。最近過疎ってたけど久しぶりに活気づいてるし。
俺は木主は上手いと思うなあ。サーモンランもつまらない。事実だね。
5月の結果は不本意だったみたいだけどそういうこともある。ここはサーモンランのコメント欄だからウデマエとかXPの話はほとんど出ないしみんなと他愛もない話でもして気持ちが落ち着いたら6月の計測がんばれ!
ちなみにXPが上がらないのは味方やマッチングのせいじゃなくてそこが適正レートってことだぞ!

通報 ...