Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80231

82474 コメント
views
6 フォロー
80231
名前なし 2022/06/01 (水) 22:03:43 修正 d8b2f@c6fff >> 80197

その人も簡単すぎて味方に失敗された時の虚無感しかないしギア関連が苦行だと言ってた。

本当にギア集めが苦痛なら最初からそういうコメントになるはずなんだよな
「対人が好きなのに、なんで面白くないPvEやらなきゃいけないんだ」って

でも結局のところ、この手の話し始める奴って「クリア出来ねぇ」に「(対人と比べてバイトはクソだから)俺は悪くない」なんだよ
で、突っ込まれると、やれ「別のゲームをやれとかそういう話じゃない」「上位勢もそう思ってる」だの「ギアが必要」だの言い訳し始める
それならクリップでも上げて、こんだけ上手くてもクリア出来ないからクソとか、それぐらい痛快なことをやって欲しいわ

通報 ...