Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 80230

82474 コメント
views
6 フォロー
80230
名前なし 2022/06/01 (水) 21:55:18 73e16@7071c >> 80197

>> 80224

ただマッチングや難易度上限が原因でゲーム上手い人は楽しめないモードだという事実を言ってるだけ

事実か?それ
楽しめないモードだと「私はそう感じている」という事実、ならわかるし、ここまで荒れなかったと思うんだが
あたかも「周りの皆がそう思ってるんですよ」と誘導するような書き方を(意図的じゃなかったとしても)してるかぎり理解されるわけないでしょ
俺達の中に一人でもX24以上の人がいてその人が「サーモン楽しいよ」って言ったら即破綻する意見なんだぞ、よくて「気持ちはわからんでもない」でお茶を濁されるだけだぞ
それでいいなら俺も書いてあげるよ
「気持ちはわからんでもない」

通報 ...