Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79772

82474 コメント
views
6 フォロー
79772
名前なし 2022/05/13 (金) 19:27:52 d8b2f@c6fff >> 79761

たつじん40と200(400)で何が違うか、湧きの量、ノルマ、グリルラッシュの移動速度等の難易度以外何も変わらない
やること、「プレイ感覚」とやらも基本変わらないんだから、練習にならない訳がない

まぁ、楽しむのが目的なら何でもいいんだが、リセットした方がいいんじゃないかと思う時点で、200(400)での戦い方や実力に疑問を持ってるんだから、難易度だけ下がるリセットに意味はあると思うけどね
600行けるレベルなら、リセットは基本的に調整の意味合いが強くなるけど、400不安定で上手くなりたいなら「リセット後、ノーデスで200到達」を目標にやるといいと個人的には思う

通報 ...