Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79769

82474 コメント
views
6 フォロー
79769
名前なし 2022/05/13 (金) 19:09:57 ab5a6@bf358 >> 79761

私はそうは思わないよ。高ノルマ……まあ慣れてない人のとして16開始以降での立ち回りを練習するには高ノルマでの経験をしている必要があり、そこで失敗をして反省を活かす行為が練習に繋がると思っている。プロバイターがリセットで経験を積むのはありだと思うけれど、今回は普段300の人の話だからリセットしてもプロバイターと同じ負担が掛けられるだけだろう
カンスト目指すならフォロー上手になるべきだけど、それよりゲームとして楽しめる400辺りで勝ったり負けたりを楽しみながら自然と経験を積み上げる方が遊びとして上等だと思ってる。その人が上手くなりたくて聞かれたらその心に応えるでいいんじゃないか?

通報 ...