Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79120

82474 コメント
views
6 フォロー
79120
名前なし 2022/04/07 (木) 15:07:53 3a892@4c595

3のバイト
2〜4人のチームって書いてあって
2オペはありなのかよって思った

通報 ...
  • 79121
    名前なし 2022/04/07 (木) 18:25:44 8f398@22880 >> 79120

    2と違って人数が少ないとノルマだけでなく敵の沸きも減ったりとかじゃないかね?
    現行のノルマだけ減る形では高キケン度になるとほとんど意味なさないし。

    79125
    名前なし 2022/04/08 (金) 01:34:29 b26a7@996a8 >> 79121

    一度出た分は消滅しないだけで今でも人数に応じた敵の減少はあるよ。
    あとネットワークエラーくさいけど1オペも遭遇経験あるよ。さすがにゲームバランス取れてないけど。
    イカッチャで擬似的にソロできるんだったかな?おお昔にそんな動画みたことあるよ。

    79126
    名前なし 2022/04/08 (金) 05:16:42 6d339@eda01 >> 79121

    その1オペクリアできた?
    2と3はクリアできるけどぼっち部屋はシャケがまともに動かなくなって最後にエラーで追放されて一度も最後までできたことがない

    79127
    名前なし 2022/04/08 (金) 08:11:24 b26a7@996a8 >> 79121

    ハイプレ対処できず、クリアは出来なかったです。シャケの挙動自体に変なことなかったかと思うけど…。

  • 79122
    名前なし 2022/04/07 (木) 18:59:10 ea5c3@e12cd >> 79120

    今のサーモンだって極稀に2オペあるよ
    15000バイトやって1回しかお目にかかったことないけど

    79131
    名前なし 2022/04/08 (金) 14:22:00 05be9@daaf7 >> 79122

    今まさに2オペ遭遇したわ
    人が4人集まらないままマッチング部屋のカウントが0になると3人以下(その時いる人数)になる

    79144
    名前なし 2022/04/09 (土) 06:26:00 58950@27e13 >> 79122

    あとは2時間ごとの更新ギリのタイミングでマッチングを開始すると
    4人集まっても始まる頃には一人二人はいなかったりする。
    (落ちた側は更新時間になりましたで合流できてないと思われる)
    結構きわどいしそもそも人が集まらないと自分の画面でも更新時間になりましたが出て
    募集が打ち切られるので、レアケースなのは変わりない。