Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79122

82474 コメント
views
6 フォロー
79122
名前なし 2022/04/07 (木) 18:59:10 ea5c3@e12cd >> 79120

今のサーモンだって極稀に2オペあるよ
15000バイトやって1回しかお目にかかったことないけど

通報 ...
  • 79131
    名前なし 2022/04/08 (金) 14:22:00 05be9@daaf7 >> 79122

    今まさに2オペ遭遇したわ
    人が4人集まらないままマッチング部屋のカウントが0になると3人以下(その時いる人数)になる

  • 79144
    名前なし 2022/04/09 (土) 06:26:00 58950@27e13 >> 79122

    あとは2時間ごとの更新ギリのタイミングでマッチングを開始すると
    4人集まっても始まる頃には一人二人はいなかったりする。
    (落ちた側は更新時間になりましたで合流できてないと思われる)
    結構きわどいしそもそも人が集まらないと自分の画面でも更新時間になりましたが出て
    募集が打ち切られるので、レアケースなのは変わりない。