Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78414

82474 コメント
views
6 フォロー
78414
名前なし 2022/03/08 (火) 11:57:05 修正 735cf@c6fff >> 78413

正直4つのブキどれも仕様を理解していないと火力が出ないので(逆に言えば理解していれば火力が出るので)、難易度にかなり濃淡が出ると思います
野良が理解していないと苦戦することはもちろん、いちばん重要なのは自分が理解していることで、これができていないと(物凄い口が悪いですが)足引っ張りが一名確定するので、100%苦戦します

クリア安定させるにはこれらのブキ使って平均赤800は出さないといけないので、難編成相当かなと思います

あとブラコの難しさはちょっと他の難しさと属性が違うと個人的には思います
わざと処理にイカないとか、立ち回り的な世界が強いので

通報 ...