Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77985

82474 コメント
views
6 フォロー
77985
名前なし 2022/02/19 (土) 10:50:06 10446@71749 >> 77983

この編成・このステージにクマシェルは相性悪すぎで草
クマスロくれよ・・・w

通報 ...
  • 77988
    名前なし 2022/02/19 (土) 11:53:45 cb499@83ed7 >> 77985

    ブラコだとクマシェルは悪くないと思うけどね。
    なぜかランダム枠にスプスピが来まくる呪いにかかっちまった。

  • 77989
    名前なし 2022/02/19 (土) 12:07:19 cb499@83ed7 >> 77985

    ブラコにクマシェル悪くないというのは、通路の雑魚シャットアウトできる範囲殲滅力、通路を塞ぐヘビを上から削れる曲射、船尾タワー上から処理出来るくらいの射程、雨弾の返しやすさなど。
    あと満潮に強い。
    欠点はテッパンのタゲ意図せずにとりやすい事くらい?
    クマシェルクマチャ味方にもたれて遠くでリスキルしまくったあげくに頓死されることもないし。

  • 77995
    名前なし 2022/02/19 (土) 16:04:40 ba70a@8559a >> 77985

    他ブキ(シャプマ、スプスピ、ラピエリ)では塗り返しに不安あるんで
    まさに「適材適所」ですやん、クマシェルなら。

  • 78002
    名前なし 2022/02/19 (土) 23:40:31 10446@71749 >> 77985

    ラピエリはともかくシャープとスプスピは不安ないと思うが・・・(こいつらで不安とか言ったらケルビンとかどうなるんだ)
    まあこんなこと議論しても意味ないケド