1デス−10ポイントとかにして、実力不足の人がさっさと適正ランクに戻れるようにしてあげて下さい。
マッチとも違って下手なやつは死ぬ、上手い人は死なないからいいのかも。
デスを恐れて引き込もるニートが増えるだけだから単一指標は無理 1デスあたり赤200と交換で、その結果赤がマイナスになったら評価もマイナスにするとか、そういう組み合わせが必要
そうですね。救助数と相殺したり調整はあった方がいいですね。オオモノキル数でプラスとか。とりあえずオオモノ倒さずに死にまくる人がたつじんでなくなるようにお願いします。
それだと右下無双マンが上に行ってしまうが良いのか
右下浮き輪マンでなければいいんじゃないですか。右下降りるな原理主義者もいますが、船尾に比べれば納品しやすいので、無双してくれれば納品します。
4人の評価合計からノルマが決まる以上、個別のリザルトで評価値を下げるのはナンセンス。 評価が999まであるんだから、極論4人カンストの場合に危険度MAXとしてほしい。 (今のMAXよりもっと難しくしてほしいby鮭畜)
処理落ちの点から難易度アップは難しそうだし3のPvEに専念してほしいからノルマ上げるだけでいい 贅沢言うならパブロのインク効率アップと、全クマブキ+全ブキの赤ハテナほしい
600をラインにして、そこからを本当のたつじんとして切ればいい もっとも、それでマッチングする程バイターがいるのかは分からないが...
マッチング速度の関係上これ以上の細分化は難しいだろうし、指標の細分化についても、赤でも金でもそれだけしかしないプレイヤーが出てくるのでゲーム設計としては無理があると思う。 次にやれることがあるとしたら、プレイヤーストレスの軽減とかプレイフィールの健全化とかじゃないかな。たとえば間欠泉なんかは、分かってるプレイヤーにそうじゃないプレイヤーが混じることでストレスが発生してしまう。こういうのをルールごと変えてしまうとか、ゲーム内で段階的なチュートリアルを用意するとかで潰していく、そういう方向になるんじゃないか。
ゲーム内の説明が少ないのと、たつじんに上がるのが早すぎる感はあるなあ。 正直たつじん400なってからもしばらくジェットパックやハイプレでカタパ倒せること知らなかったし、ハコビヤ寄せてから上狙えばコプター攻撃出来ることも知らなかった。 グリルやキンシャケの誘導やカンケツセン全開けマンも攻略サイト見ることないと中々気付かない人はいると思う。 たつじん400はリセットかかる最高値ではあるけど、それでも初めてこのプレイするの? って言いたくなるくらい訳の解らない行動する人いるし、昔は自分もしてたと思う。
評価が近い人と優先的にマッチングされるようにすれば まあ根本的に評価 ランクが少なすぎるのが
変化は必要。ちょっと苦しい時もないとつまらない。同じレベルばかりじゃクリアまでの流れ作業だよ・・
歯ごたえが必要なのは当たり前だが 仲間が足を引っぱった結果難易度があがってもね 頼りになる仲間とプレイして苦戦するのがいいんじゃないか
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マッチとも違って下手なやつは死ぬ、上手い人は死なないからいいのかも。
デスを恐れて引き込もるニートが増えるだけだから単一指標は無理
1デスあたり赤200と交換で、その結果赤がマイナスになったら評価もマイナスにするとか、そういう組み合わせが必要
そうですね。救助数と相殺したり調整はあった方がいいですね。オオモノキル数でプラスとか。とりあえずオオモノ倒さずに死にまくる人がたつじんでなくなるようにお願いします。
それだと右下無双マンが上に行ってしまうが良いのか
右下浮き輪マンでなければいいんじゃないですか。右下降りるな原理主義者もいますが、船尾に比べれば納品しやすいので、無双してくれれば納品します。
4人の評価合計からノルマが決まる以上、個別のリザルトで評価値を下げるのはナンセンス。
評価が999まであるんだから、極論4人カンストの場合に危険度MAXとしてほしい。
(今のMAXよりもっと難しくしてほしいby鮭畜)
処理落ちの点から難易度アップは難しそうだし3のPvEに専念してほしいからノルマ上げるだけでいい
贅沢言うならパブロのインク効率アップと、全クマブキ+全ブキの赤ハテナほしい
600をラインにして、そこからを本当のたつじんとして切ればいい
もっとも、それでマッチングする程バイターがいるのかは分からないが...
マッチング速度の関係上これ以上の細分化は難しいだろうし、指標の細分化についても、赤でも金でもそれだけしかしないプレイヤーが出てくるのでゲーム設計としては無理があると思う。
次にやれることがあるとしたら、プレイヤーストレスの軽減とかプレイフィールの健全化とかじゃないかな。たとえば間欠泉なんかは、分かってるプレイヤーにそうじゃないプレイヤーが混じることでストレスが発生してしまう。こういうのをルールごと変えてしまうとか、ゲーム内で段階的なチュートリアルを用意するとかで潰していく、そういう方向になるんじゃないか。
ゲーム内の説明が少ないのと、たつじんに上がるのが早すぎる感はあるなあ。
正直たつじん400なってからもしばらくジェットパックやハイプレでカタパ倒せること知らなかったし、ハコビヤ寄せてから上狙えばコプター攻撃出来ることも知らなかった。
グリルやキンシャケの誘導やカンケツセン全開けマンも攻略サイト見ることないと中々気付かない人はいると思う。
たつじん400はリセットかかる最高値ではあるけど、それでも初めてこのプレイするの? って言いたくなるくらい訳の解らない行動する人いるし、昔は自分もしてたと思う。
評価が近い人と優先的にマッチングされるようにすれば
まあ根本的に評価 ランクが少なすぎるのが
変化は必要。ちょっと苦しい時もないとつまらない。同じレベルばかりじゃクリアまでの流れ作業だよ・・
歯ごたえが必要なのは当たり前だが
仲間が足を引っぱった結果難易度があがってもね
頼りになる仲間とプレイして苦戦するのがいいんじゃないか