Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 72625

82474 コメント
views
6 フォロー
72625
名前なし 2021/09/09 (木) 18:06:06 548e8@69371 >> 72507

>> 72568
擁護してくれて嬉しいけど攻撃的な言い合いみたいなのはやめとこう
>> 72565
別に味方にイラついてはいないよ。ほぼ成功するから成功の楽しさはゼロで、たまに失敗する要因はほぼ利敵行為する味方引くか引かないかの一点のみというゲームだから楽しめないってだけなんだよね
だから上でも言ってるように失敗の徒労感だけが蓄積される
味方にイラつくとか文句言うという発想自体ないよ。Xの試合で味方にBの人ぶち込まれたみたいな感覚だから。悪意なく利敵行為しちゃうくらい下手なのに上手い人と組まされてるのはその人のせいじゃないしね
イラつくとしたらサーモンやらないと思い通りの見た目とパワーのギア作れないシステムとサーモンの難易度とマッチングくらいだけど、イラつくというよりリアルのバイトさせられてるくらいにただただ面倒臭いという感情

通報 ...