Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 72511

82474 コメント
views
6 フォロー
72511
名前なし 2021/09/07 (火) 19:01:11 b26a7@996a8 >> 72505

どれだけダメな味方を成功に導けるか〜はガチマのウデマエにも同じ設計思想があるっぽい。本質的にはそのプレイヤーのスペックではなくキャリー力、キャリーした実績こそが試されてる。
サーモンだとB帯もX帯もごちゃまぜだからどの味方を引くかで難易度が上下する。
キャリーできんならダメでしゃーない、次いこ
キャリーできたら俺つええできて次やろってなる。ここが中毒性のポイントなんじゃないかな。もとより一定の難易度でプレイさせる気ない設計なんだとおもう。
まああとはただただ下手な味方引いた!クソ!って言う愚痴が9割だとおもうよ。
ガチもサーモンも。

通報 ...