PvEとか非対称チームゲーム(dbdとか)はそういうもんだしな。因みギアの為に〜ってあるけど評価って200以上行ってる?
文句は野良にはこういう人がいるからみんなは気をつけよう的な思いもあって俺はここに書いてるよ。たしかに戦犯な味方にはイライラするけど今いる400じゃ俺だって成績は平均で特別苦労してるわけじゃないし普通に味方とクリアした後みんなで煽りイカしたりすんのは楽しい。
どれだけダメな味方を成功に導けるか〜はガチマのウデマエにも同じ設計思想があるっぽい。本質的にはそのプレイヤーのスペックではなくキャリー力、キャリーした実績こそが試されてる。 サーモンだとB帯もX帯もごちゃまぜだからどの味方を引くかで難易度が上下する。 キャリーできんならダメでしゃーない、次いこ キャリーできたら俺つええできて次やろってなる。ここが中毒性のポイントなんじゃないかな。もとより一定の難易度でプレイさせる気ない設計なんだとおもう。 まああとはただただ下手な味方引いた!クソ!って言う愚痴が9割だとおもうよ。 ガチもサーモンも。
超低い難易度と言っておいて200いってなかったら異常者でしょ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
文句は野良にはこういう人がいるからみんなは気をつけよう的な思いもあって俺はここに書いてるよ。たしかに戦犯な味方にはイライラするけど今いる400じゃ俺だって成績は平均で特別苦労してるわけじゃないし普通に味方とクリアした後みんなで煽りイカしたりすんのは楽しい。
どれだけダメな味方を成功に導けるか〜はガチマのウデマエにも同じ設計思想があるっぽい。本質的にはそのプレイヤーのスペックではなくキャリー力、キャリーした実績こそが試されてる。
サーモンだとB帯もX帯もごちゃまぜだからどの味方を引くかで難易度が上下する。
キャリーできんならダメでしゃーない、次いこ
キャリーできたら俺つええできて次やろってなる。ここが中毒性のポイントなんじゃないかな。もとより一定の難易度でプレイさせる気ない設計なんだとおもう。
まああとはただただ下手な味方引いた!クソ!って言う愚痴が9割だとおもうよ。
ガチもサーモンも。
超低い難易度と言っておいて200いってなかったら異常者でしょ