Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 72505

82474 コメント
views
6 フォロー
72505
名前なし 2021/09/07 (火) 17:31:14 f557f@7e0bd >> 72504

PvEとか非対称チームゲーム(dbdとか)はそういうもんだしな。因みギアの為に〜ってあるけど評価って200以上行ってる?

通報 ...
  • 72506
    名前なし 2021/09/07 (火) 17:51:22 70d31@3c1a9 >> 72505

    文句は野良にはこういう人がいるからみんなは気をつけよう的な思いもあって俺はここに書いてるよ。たしかに戦犯な味方にはイライラするけど今いる400じゃ俺だって成績は平均で特別苦労してるわけじゃないし普通に味方とクリアした後みんなで煽りイカしたりすんのは楽しい。

  • 72511
    名前なし 2021/09/07 (火) 19:01:11 b26a7@996a8 >> 72505

    どれだけダメな味方を成功に導けるか〜はガチマのウデマエにも同じ設計思想があるっぽい。本質的にはそのプレイヤーのスペックではなくキャリー力、キャリーした実績こそが試されてる。
    サーモンだとB帯もX帯もごちゃまぜだからどの味方を引くかで難易度が上下する。
    キャリーできんならダメでしゃーない、次いこ
    キャリーできたら俺つええできて次やろってなる。ここが中毒性のポイントなんじゃないかな。もとより一定の難易度でプレイさせる気ない設計なんだとおもう。
    まああとはただただ下手な味方引いた!クソ!って言う愚痴が9割だとおもうよ。
    ガチもサーモンも。

  • 72516
    名前なし 2021/09/07 (火) 19:22:49 548e8@8144a >> 72505

    超低い難易度と言っておいて200いってなかったら異常者でしょ