Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 66938

82455 コメント
views
6 フォロー
66938
名前なし 2021/05/08 (土) 16:47:23 修正 3bf6c@e8bef >> 66937

突っ込みすぎはあるかもしれない
もうやってるかも知れないけど
・跳び魚移動を覚える
・長射程をイカして遠いうちにザコシャケを処理する
・自衛が出来そうにないなら広場(平地)に下りず味方に任せる
・フルチャが無理なら必要な分のチャージでもいいと割り切る

通報 ...
  • 66939
    名前なし 2021/05/08 (土) 16:59:50 1d767@91ea6 >> 66938

    おお!ありがとうございます!トビウオ泳法は聞いたことはありましたが、やったことはありませんでした。試し打ち場で練習しようと思います。コウモリや爆弾やドスコイはだいたいフルチャージしてますが、他は半チャージくらいで攻撃していると思います。やはり射程をイカして遠くから仕留めるのが良さげですね。ありがとうございました!

  • 66941
    名前なし 2021/05/08 (土) 17:20:21 dcf61@bf358 >> 66938

    落とせるならフルチャは使わなくてもいいぞ。間に合わないならフルチャの意味もない