混戦になったらSP惜しみなく切った方がいいよ
ハイプレジェットは温存したいところだけど、船グリルは屈指の難しさだから仕方ない
とくに自タゲ時のカゴ上ジェットはほぼ確実に立て直し+5個確定できるのでオススメ
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混戦になったらSP惜しみなく切った方がいいよ
ハイプレジェットは温存したいところだけど、船グリルは屈指の難しさだから仕方ない
とくに自タゲ時のカゴ上ジェットはほぼ確実に立て直し+5個確定できるのでオススメ
返信ありがとうございます
グリルでWOした時の反省の一つとしてジェッパを切る判断が遅いという事があったので、早めな判断を心がけたいです
自タゲが一切つかない場合は諦めて納品重視で、たまにカゴ近辺に来るものを定位置からの早めのジェッパで絶対止めるような動き方でしょうか?
「カゴ上ジェット」は>> 65723の3つ目の動画のことだと思うよ
船以外でもできるから、味方が誘導ミスった満潮ポラリスとかでも有効
ウチのコントローラはボタン検知がイマイチで、B押してるのに上昇してくれないことが結構あるけど…
>> 66886
>> 66887さんの補足のとおりです
あと、自タゲがつかない場合といっても、混戦状態だとだいたいタゲられたプレイヤーが轢かれてタゲが自分に回ってきます
特にハイプレ狙い撃つ素振りもなく船首方向に逃げたプレイヤーは援護がなければ100%死にます
助けるのも難しいので、そういう死んだタイミングを見計らってカゴ上するか、コジャケが溢れてどうしようもないタイミングで撃つかですかね
あと、ジェッパ切るときは、船首と船腹の間に落ちないように気をつけてくだい
切ったは良いが、落ちて時間を無駄にするのは最悪ですので
>> 66887>> 66889
補足とご返信ありがとうございます
テクニックは意識して使っていきたいと思います
切るタイミングは自タゲ時か誰かが死んだ時、コジャケが溢れてどうしようもない時ですね
グリルでは無いですが、落ちた時のしくじり感(特に通常水位)は知っているので気をつけます…!