Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 66828

82455 コメント
views
6 フォロー
66828
名前なし 2021/05/04 (火) 14:29:02 6d650@776cb

トキシラズラッシュでのリフト使ったやり方(下にシャケ集めるやつ)って野良で効果的ですかね? もしそうならやり方教えていただけるとありがたいです…><

通報 ...
  • 66831
    名前なし 2021/05/04 (火) 16:08:33 7fac7@8d7a2 >> 66828

    リンクの動画みたいな感じ
    ハエが切り替わるタイミングの秒読みは必須なのと、狙ってやるというよりは選択肢として使うって感じ
    https://twitter.com/Smn_References/status/1354801832460050433?s=19

    66842
    名前なし 2021/05/04 (火) 19:17:09 d4104@8600d >> 66831

    ハエにタゲられた状態でリフトに乗ったらタゲ切り替わるんかと思ってたが、違うんだね

  • 66833
    名前なし 2021/05/04 (火) 16:15:23 d3b55@e8bef >> 66828

    (資料さんに先越された)
    >> 64920の木で話してた手段もある
    こちらは別解で、効果的かどうかというと、条件が厳しいので今回の編成ではおすすめしない
    せめてチャージャーやスピナーのような長射程高火力のブキを持ってる時じゃないと貢献できないし、自分にばかりタゲが付くとキンシャケが下に滞留してしまって納品が足りなくなるというランダム性もある
    理解力のない味方からは「アレ妨害だよね?バカ?」って思われて最悪通報されかねない程度には突飛なので注意