Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 62845

82474 コメント
views
6 フォロー
62845
名前なし 2021/01/29 (金) 07:32:15 修正 c2c29@8524c >> 62837

96がエースってのは個人的に違和感あるというか、鈍足な上に中小シャケが非効率すぎて前線でいろいろやろうとするとすぐガス欠に陥るしザコが漏れてくる
編成に応じていろいろ枠を変えてますが、96の動き方は個人的には主砲一択だと思ってます

塗りに関しては雨やザコに攻め込まれた後にどの程度リカバリーが利くかの観点を中心に決めていて、塗りの広さや火力での盤面維持力はほとんど評価対象にしていません(足元、整地、塗り返しの3要素が支配的)
今回のブキは一度荒らされてしまうと復帰が難しいブキが多いので×にしてます、それを踏まえて確実な処理を意識して臨みたいって感じかなぁと 実感そこまででもないのかもしれませんけど
なお96は塗ってる間があったら索敵して倒せってタイプのブキだと思いますね

通報 ...