Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 62258

82455 コメント
views
6 フォロー
62258
名前なし 2021/01/22 (金) 10:57:04 e5bb9@daaef >> 62235

2本目のW1は一応はクリアしてますが、
残り53あたりの自分がモグラタゲのやつを中腹で倒されちゃったやつは、
後方で気づいた同僚が、モグラをどこかへ連れて行かれそうだったので、
それ以上遠くに連れていかれないように妥協して処理してくれたように見えます。
その後、カモン言うてる人が、たぶん処理してくれた人なんかな・・・。
気づかないまま遠方にモグラ連れてかれて、倒されても、死なれても困るんで、
自分でも妥協してボム投げちゃうかもなー。

下層降りたり、遠征から帰ってきて納品する場合は、
何かしらのタゲもらってる事も多い(ヤバイとこ突っ込んでった時は特に)ので、
次の行動プランを考えながら、カゴまわりの処理や納品手伝う事で、
ちょっとだけ時間をかけるようにすると良いよ。
振り返って視認するか、音で確認できると一番良いけど。
今回はヘタに動かなきゃ勝手にモグラが釣れてたってパターンだったと思います。

通報 ...
  • 62261
    名前なし 2021/01/22 (金) 11:42:34 2c11f@1362c >> 62258

    タゲの取り方が拙い為、経験なんでしょうか……

  • 62264
    名前なし 2021/01/22 (金) 11:58:32 e5bb9@daaef >> 62258

    タゲの取り方と言うか、これは勝手にタゲられた場合の対処で、自分で過去に痛い目を見てる経験でもあります。
    予定外のラッキーは確実にモノにしてきたいよね。
    細かい1つ1つの改善がクリアへつながります。頑張ってください!