Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 60805

82474 コメント
views
6 フォロー
60805
名前なし 2020/12/24 (木) 00:45:20 7fac7@ff12a >> 60803

強みは、チャージキープ・チャージ巻き直し・良インク効率・やや長射程・弾速早くて高精度しかも35ダメという良処理性能

継戦能力が極めて高く、一人で前線維持できる点にあるけど、弱点はスピナー特有の立ち上がりの遅さと低い生存能力、そしてそれらを増長させる悪チャージ効率
以前「押し込まれると弱い」と教えてもらいましたが、とにかく鮭に囲まれて塗られるとどうしようもないブキ。SPないと打開が難しいのは大きなマイナスポイントですね

(ハイドラという特殊なヤツがいますが)Tierはスピナーの中でいちばん低いと思います
それでもスピナー種自体がかなり優秀なので、ブキ全体では普通ぐらいにおさまるイメージ
そういう意味ではケルビンも同じような位置ですね

通報 ...