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サーモンラン / 58001

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58001
名前なし 2020/10/30 (金) 10:42:22 修正 b26a7@996a8 >> 57988

得意分野がオオモノよりの96と雑魚処理寄りのスパイと比べるのはさすがにナンセンス。
96がスパイみたいな雑魚処理しても弱いし
スパイが96みたいな大物処理しても弱い。

ポラタワーみたいな遠隔処理したいなら96が圧倒できるけど満潮時に雑魚がひっきりなしなら雑魚処理燃費で勝るスパイも輝く。
スパイの轢きは通常射撃+インク消費なしで追加ダメージを与えられる手段なのだからもっと中シャケや燃費の観点からも見てほしい。
中シャケ一体なら
96は2確24f5%
スパイは1確26f3%+轢き
この差は結構ちりつもだと思うよ。
ドスコイは同時にドMで同時出現数7体までらしいけど中シャケはもっともっと多い。ドスコイ一体と中シャケ4体でも総ダメージは同じでも端数切り捨ての都合違う話になる。
だから効率よく分担する。

もちろん雑魚処理だけしていて勝てるとは言えないから役割対象のひろいオオモノ適性のある96のが総合的には強いと思うけどね。
この二人の編成なら相性補完しあうようなブキで比べるような間柄では無いと思う。

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  • 58003
    名前なし 2020/10/30 (金) 11:41:49 58c6c@c291c >> 58001

    秒間中シャケキル数
    .96ガロン 1.81
    スパイガジェット 1.84
    燃費も大差ないのかも...

  • 58006
    名前なし 2020/10/30 (金) 13:28:33 修正 b26a7@996a8 >> 58001

    意外と差がないんですね。なんでだろ。2fの差が大きいのか?
    でもショットのみで同程度ってことは轢き拡散撃ちで伸びしろあるスパイのが安定感あるってことですね。とくに対コジャケ混じりには96が射撃ロス絶対出るでしょうし、反面ドスコイ混じりには96側が有利。
    あとインクタンク1本分の処理力で言えば
    96 20体
    スパイ33体+α
    って言うところもありますね。
    多分96は処理が早い分回復に移れるのが早いってことなんだろうけど…