Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 57927

82455 コメント
views
6 フォロー
57927
名前なし 2020/10/29 (木) 12:14:35 464c9@1b5b9

やっぱ凡ゆるブキの中でスシが一番使ってて楽しいなぁ
しっかり照準絞って効率的に次々シャケを始末出来た時のテンポが気持ちいい

通報 ...
  • 57929
    名前なし 2020/10/29 (木) 12:41:51 17f9b@e51a7 >> 57927

    それ、気になっていたんですよね。自分シャプマ派なんで。
    威力は同じくらい?(インク総消費で)射程も気にならない範囲の違いと思うし、何よりインク消費と人速が軽くて塗りやすい。狙いやすいし。とかで汎用性みてシャプマのほうが好き。
    でもやっぱりなんでもシューター系だと寿司派が多いのかな?

    57931
    名前なし 2020/10/29 (木) 12:58:18 17b3e@7f9d9 >> 57929

    シャーカーだと精度いいからエイムいるからじゃない?

    57932
    名前なし 2020/10/29 (木) 13:05:30 464c9@1b5b9 >> 57929

    うーん個人的にはシャープマーカーの射程は若干やりづらい
    僅かの違いだけど寿司の射程距離の方が大胆に狙えると感じる
    シャープマーカーのが精度が良いのは確かだけど

    57934
    名前なし 2020/10/29 (木) 13:13:00 58c6c@c291c >> 57929

    シャープマーカーはタワー戦とかで28族の弱さが顔を見せるのがつらいなぁ
    代わりにバシバシ塗れるから、チーム全体の強さを底上げできるのがいいところ

    やっぱり35族のスシのほうがなんでも得意でいい感じ
    自分でなんでもできるスシのほうが野良でやってて楽しいかな

  • 57939
    名前なし 2020/10/29 (木) 14:33:11 17f9b@e51a7 >> 57927

    なるほどですね…タワーは体力60だから確かにテンポが違うかも。今回の編成だからシャプマ恋しくなるんかな。だーれも塗らないから寿司をなかなか活かしきれないよ。

    57943
    名前なし 2020/10/29 (木) 14:54:04 0b4c0@900f6 >> 57939

    (寿司で塗っちゃ)いかんのか?

    57945
    名前なし 2020/10/29 (木) 15:40:51 17f9b@e51a7 >> 57939

    あ、全然okです!ただ、寿司で塗りしてるとインクきっついなーって(下手なだけ

    57992
    名前なし 2020/10/30 (金) 05:23:13 32e4e@56241 >> 57939

    寿司とシャプマならシャプマ派です。連射のはやさがサーモンでは自分に合ってる気が。基本シューターの寿司、シャープ、ZAPどれを使っても楽しい。野良は塗らない人も多いから、ZAPやシャプマが好き。歩き撃ちのはやさもまた。
    マルミサタゲまきマンに遭遇した時の生存も違う気がします。