Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 57939

82455 コメント
views
6 フォロー
57939
名前なし 2020/10/29 (木) 14:33:11 17f9b@e51a7 >> 57927

なるほどですね…タワーは体力60だから確かにテンポが違うかも。今回の編成だからシャプマ恋しくなるんかな。だーれも塗らないから寿司をなかなか活かしきれないよ。

通報 ...
  • 57943
    名前なし 2020/10/29 (木) 14:54:04 0b4c0@900f6 >> 57939

    (寿司で塗っちゃ)いかんのか?

  • 57945
    名前なし 2020/10/29 (木) 15:40:51 17f9b@e51a7 >> 57939

    あ、全然okです!ただ、寿司で塗りしてるとインクきっついなーって(下手なだけ

  • 57992
    名前なし 2020/10/30 (金) 05:23:13 32e4e@56241 >> 57939

    寿司とシャプマならシャプマ派です。連射のはやさがサーモンでは自分に合ってる気が。基本シューターの寿司、シャープ、ZAPどれを使っても楽しい。野良は塗らない人も多いから、ZAPやシャプマが好き。歩き撃ちのはやさもまた。
    マルミサタゲまきマンに遭遇した時の生存も違う気がします。