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サーモンラン / 56586

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56586
名前なし 2020/10/01 (木) 06:06:34 db094@8b0d1

ヒカリバエのときのキャンプってどう動けばいいんでしょうか?

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  • 56587
    名前なし 2020/10/01 (木) 06:50:46 47e2e@cafdb >> 56586

    正しいかわからんけど、自分はちょっとだけ前線よりさらに前に出て、湧きの方向に合わせてシャケの経路をできるかぎり巻き込むようにパージしてる
    狂シャケならそれで倒せるし、経路が被らず抜けてきた数体は他のブキに任せてまずは回復、その後に連射
    キンシャケはパージでは倒せないけど削りが入るので倒しやすくなってるはず
    ローラーみたいな固定壁にはなれないけど、定期的に湧きを擬似的に止める、みたいなイメージかなあ

    56588
    名前なし 2020/10/01 (木) 07:04:15 47e2e@cafdb >> 56587

    あ、前に出るのはステージ次第です
    パージ直前の開いてるときでも壁にはなるのでついでに前に出ることが多いですが、直線距離を稼ぐために前に出るか、あえて後ろに下がるかは本当はステージ次第です

  • 56591
    名前なし 2020/10/01 (木) 07:52:30 96126@5a921 >> 56586

    今回なら高台から長通路にパージ、キンシャケダメソース、玉入れ(回復)、玉入れサポート(セミ)で狂シャケの通常射撃は基本仲間におまかせ、キンシャケ処理してくれる4kさんなら、パージ、玉入れ、サポートの繰り返しになると思います
    パージはウインナーコーンどちらからの涌きか確認して、ウインナー側のときはパージしないで傘盾になるのもありかな
    それと壊滅しないように味方が死亡したらsp即切りか、ウインナー側の高壁でセミして回避してますね(これは各武器共通かな
    あと、良いポジションはL3デュアルに譲る、ゆらゆらしないのが案外大事かもです(味方のたまを吸わないように

  • 56626

    ありがとうございます!