Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 56587

82455 コメント
views
6 フォロー
56587
名前なし 2020/10/01 (木) 06:50:46 47e2e@cafdb >> 56586

正しいかわからんけど、自分はちょっとだけ前線よりさらに前に出て、湧きの方向に合わせてシャケの経路をできるかぎり巻き込むようにパージしてる
狂シャケならそれで倒せるし、経路が被らず抜けてきた数体は他のブキに任せてまずは回復、その後に連射
キンシャケはパージでは倒せないけど削りが入るので倒しやすくなってるはず
ローラーみたいな固定壁にはなれないけど、定期的に湧きを擬似的に止める、みたいなイメージかなあ

通報 ...
  • 56588
    名前なし 2020/10/01 (木) 07:04:15 47e2e@cafdb >> 56587

    あ、前に出るのはステージ次第です
    パージ直前の開いてるときでも壁にはなるのでついでに前に出ることが多いですが、直線距離を稼ぐために前に出るか、あえて後ろに下がるかは本当はステージ次第です