Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 56551

82455 コメント
views
6 フォロー
56551
名前なし 2020/09/30 (水) 19:28:22 c2c29@07e69 >> 56549

ヘビの進行方向に対して斜め45度くらいから直接殴る感じで一発叩いて、そのまま前進すればいいと思います

通報 ...
  • 56553
    名前なし 2020/09/30 (水) 20:21:13 0736f@dbe88 >> 56551

    木主じゃないですが、質問して良いですか?
    ヘビに殴るのは、ヘビの進行方向に対して
    前から斜め45度からですか?それとも後ろからですか?

  • 56561
    名前なし 2020/09/30 (水) 21:10:27 47e2e@cf9b4 >> 56551

    後ろから殴るとその後の迎え轢きに繋がらないので前からですね
    ヘビ==⇒
      ローラー
    やってみた感想としては、45度はヘビの無敵シールドに吸われなくなるギリギリという印象です
    できれば低ノルマ帯で練習した方が良いと思います

  • 56664
    名前なし 2020/10/03 (土) 01:25:56 0736f@dbe88 >> 56551

    解説ありがとうございます。
    ギリギリなんですか。難しそうですが、次にローラーを持ったらチャンスを狙って練習します!