Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 50629

82455 コメント
views
6 フォロー
50629
名前なし 2020/07/06 (月) 07:28:43 f038b@570d0 >> 50578

そうなんですよ。
ノルマ20~危険度マックスでも
・遠方の金イクラにカモン
・開幕いそいで壁を塗らない
・チャージャーのチャージ打ちをやらない(やれない?)

こういうイカを見かけることがあるし
このwikiは熟練者が多いから、初心者に当たりがキツイ人も見ますけど。
あれは初心者が悪いんじゃなくて、
200まではこういうムーブで「全く問題ない」「改善の必要を感じない」からなんですよ。
「徐々に忙しくなってきたぞ」「これは自分が頑張ればいけるんじゃないか?→いけた!」っていう
自分の実力より少しだけ上のノルマで、試行錯誤からの成功体験を多く経験できれば
楽しくレベルアップできると思うんですが。
だからノルマの計算式か、レベルデザインに改善の必要性があると思っています。

通報 ...