Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 4783

82474 コメント
views
6 フォロー
4783
名前なし 2018/03/03 (土) 17:41:43 32977@996e0

編成評価 3/4
・塗り    ○ 燃費悪いがまあよし 射程は有り余ってるw
・対バクダン ☆ 全員射程あるので普通に倒せる
         ジェット単独だとクリーンヒットが必要
・対タワー  ◎ バケツ以外問題なし 射程もあるので楽なほう
・対ザコ   △ 竹以外の燃費が・・・
         全員長射程なのでコジャケやドスコイも放置されがちな予感
総合評価 70点
「長射程ブキ集めたぞ、これで満足だろ」とでも言いたげな
アメリカのジャンクフードみたいな編成
竹以外の燃費と小回りが弱点となるため意識して行動すべし
ラッシュは協力して弾幕を張りたい

通報 ...
  • 4793
    名前なし 2018/03/03 (土) 20:50:02 f2ea6@c0105 >> 4783

    塗り弱いからコウモリ放置するとマズそうだ
    ト場だから弾反射撃破も難しい。ワンキル出来るプライムと竹が重点的に倒したいね

  • 4795
    名前なし 2018/03/04 (日) 09:52:19 d35a7@92d8e >> 4783

    段差の少ないシャケト場で長射程セットは悪くはないけど、
    雑魚処理がホントにきつい編成だった。プライム要らないからラピブラを下さい。

    4798
    名前なし 2018/03/04 (日) 10:03:26 46d85@1a1ea >> 4795

    むしろ壁のせいで長射程の強みがさっぱり活かされていないと感じる
    干潮になるとみんな活き活きするし

  • 4810
    名前なし 2018/03/04 (日) 16:43:51 1435f@d3970 >> 4783

    みんな射程あるから対バクダンこなせるけど竹以外だと時間かかるから○~◎くらいかな
    ステージも相まって今日のバイトは本当キツかった