射程の長さをイカして、遊びの時間をなくすことで継続dpsの差を埋めるって考え方は持っていなかったので勉強させていただきました。しかしそうなるとますます前回のトキシラズでバレルが大暴れしてたのは納得がいきます、高難易度になってきて本物のたつじんが使い出すと一切遊びを作りませんからね…。火力おばけボールドとの継続dpsの差を確実に埋めているということになります。
通報 ...
射程の長さをイカして、遊びの時間をなくすことで継続dpsの差を埋めるって考え方は持っていなかったので勉強させていただきました。しかしそうなるとますます前回のトキシラズでバレルが大暴れしてたのは納得がいきます、高難易度になってきて本物のたつじんが使い出すと一切遊びを作りませんからね…。火力おばけボールドとの継続dpsの差を確実に埋めているということになります。