Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 43854

82455 コメント
views
6 フォロー
43854
名前なし 2020/02/26 (水) 10:14:27 5646e@0173f >> 43827

誰が持っても強いっていうのはそりゃあ大正義ですし(強いとは言っていない。ex: 右下)、たいていの場合自由とは低きに流れていくものなので、そりゃあwikiの記述も必然そうなるだろうという気がします
押し込まれる前に先回りで処理というのも、最近湧き方角の変化時刻を覚えてきたら他のブキでもできるようになってきたので、それは単に低火力のブキが誰よりも早く血路を見出さなければ生き残れなかったがゆえに、そうしたブキを好むプレイヤーはそうした能力を訓練されざるをえなかった、いわゆる生存バイアスにすぎないと考えられます
そして、サーモンランは事実上メインルールがスコアアタックを推奨している状況にあるのに加えて、火力で殲滅すれば自動的に生存も確保できるが、火力がないからそれができないっていうのはそれこそ縛りプレイといってもいいと思うんですよ
わたしが言いたいのは、パブロの実践値というのを中の上まで押し上げている要因はたぶん、あなた自身の卓越した戦略眼と、あとは愛じゃないのか、っていう
逆に、あなたの中で実践値が下の下であるブキが気になる、全ブキがなんだかんだ中の下以上には収まって、平均が上の中下あたりにあったりはしないかって
実践値じゃなく使ってて楽しさだったら、わかる

通報 ...