Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 43851

82455 コメント
views
6 フォロー
43851
名前なし 2020/02/26 (水) 07:54:06 修正 79ee5@ad690 >> 43827

パブロはそういうブキなのは確かですね、野良基準で強いと思う人はまずいないと思います 一方ボールドやスパは常時ゴリ押しが最適解なので戦術の幅が広くてもあまり意味がないと感じます、だから誰が持っても強いのかなと
クリア条件が敵の殲滅であったりスコアタだったりするなら火力は絶対正義ですが、サーモンランのクリア条件は生存と納品なので極端な話必要な分を倒して他は逃げ回っていても条件は満たせるのと、大抵のオオモノは単体火力だけでは対抗しづらいあるいは非効率になるようデザインされていて、そこにサポート系ブキの活躍のポイントがある認識です

通報 ...