いつも思うんだけど何でここの人スコープ嫌いなの?
射程伸びるし、視野狭まるにしてもサーモンランなんかマーキング出る攻撃が多いし
潜伏から瞬殺されるような対人と比べると大分スコープ本来の能力が生かされると思ってるんだけど。
実際俺はサーモンランではスコープのほうが使いやすいと思ってるし。
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いつも思うんだけど何でここの人スコープ嫌いなの?
射程伸びるし、視野狭まるにしてもサーモンランなんかマーキング出る攻撃が多いし
潜伏から瞬殺されるような対人と比べると大分スコープ本来の能力が生かされると思ってるんだけど。
実際俺はサーモンランではスコープのほうが使いやすいと思ってるし。
敵多くなって忙しくなってきたら視野狭まるのきつくない?
あとサーモンはチャージキープ欲しい
スコープの利点は射程と照準、欠点は視界とチャージキープ どちらを重視するか次第で評価が変わってくるかなと 特にキープに重きをおいてる人が多くて、また評価の人はスコープをこき下ろす傾向にありますが、主観的には差はわずかでスコープもスコープの強さがあると思っています
スコープがあってもチャージャーの役目は果たせますから、間違いではないですよ。ただスコープが欲しいと思う局面はなくても、スコープが邪魔だと思う局面はありますので、やはりスコープつきはスコープ無しの下位互換です。枝主さんがスコープつきでもグリルに常に的確に当てられるのだとしたら説得力のある主張だと思いますよ。
43447ですがそうですかね? スコなしだと射程端の狙撃が不安になるケースがありますし、スコープにはその辺の信頼感があると個人的には思います 射程端でも百発百中だし射程差をキープでいくらでもカバーできるスキル持ちなら下位互換なのでしょうが、少なくとも一般論ではないかなぁと グリルに限ってはまず要らないというのは同感ですが
全体俯瞰できないし、ジャンプ撃ち難しくてバクダン狙いづらい
スピナー使いなのもあるけど
単なる好みでそれ以上でもそれ以下でもない
別にスコープ有りならそれなりの立ち回りするだけ