ローラー系は私がローラー系インク弾の特性に対して正しい知識を持ち合わせていないのが除外の理由ですね。シェルターもそうです。dpsにしないのは単に計算が単純で私でも可能だからというヤツ。直撃を無視したのも計算ラクチン仮想敵を変えないですむというところからなので。あと実践で火力が伸びる分には困らないし、最低限このくらいは火力がだせる。みたいな目安をしめしたかった。バケブラは火力低いわーみたいなコメも散見しますし。
あくまで一発で元をとるために効率的な巻き込み体数はなんだろうという疑問解消の元に集めたデータです。殴り続けるdpsとはまたちがうかなと。
訂正箇所の指摘ありがとうございます。
あとで直しておきます。
バケツは二体にあてると400というのはどういうことでしょうか?
バケツのダメージは100でなく200ということですか?ブキ補正のページを参考にしたのですが(どっちみち今回の規定では仮想敵が中シャケなので二体で200になると思います。)
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