Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 42655

82474 コメント
views
6 フォロー
42655
名前なし 2020/01/26 (日) 08:28:14 124c1@95e5b >> 42652

範囲攻撃枠が不在なのもあってわりかし何が来ても何とかなりそう
ぶっちゃけるとロンブラより番長運用が難しいチャー被りのほうが危険度が高いかもしれないボム併用と半チャでがんばって

個人的に欲しいのはコジャケ処理。短射程シューマニュ、ローラーフデ、シェルターが来るとちょうど補える形になる。
クマブキは相性的にはブラがベストかな。時点でクマスロ。クマチャーはコジャケにやや注意。

通報 ...
  • 42656
    名前なし 2020/01/26 (日) 09:02:15 79ee5@10905 >> 42655

    塗りがあるとは思えないですかねぇ 52はそこそこですが風呂スクイクは塗りで場を保てるブキじゃない 雨がちゃんと見れないときついかと

  • 42660
    名前なし 2020/01/26 (日) 09:26:05 124c1@95e5b >> 42655

    あー…たしかに
    ダイナモは塗りもタワー適正も無いから昼はかなり危険。夜だけ来て(切実)
    ぬわーーっっ!!

  • 42662
    名前なし 2020/01/26 (日) 10:13:38 修正 79ee5@10905 >> 42655

    全体的に編成が重めなので重量系やスピナーチャージャーはハズレ寄りだと感じます ロンブラはきちんとザコ処理できるなら相性自体は悪くないかと 繰り返しますがキャリーする側なら雨(コウモリ)を重点的に見るべきだと思います