Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 42579

82455 コメント
views
6 フォロー
42579
名前なし 2020/01/24 (金) 14:11:25 9a637@2d6e0 >> 42577

火力控えめといってもdps300を下回るのはそれを補う機動力と範囲を持つパブロのみであり、全員バイトに必要な攻撃が出来る。
前回の編成は半分、最悪全員できないケースすらあるほどであった…バランスの比較になるかもしれない。

通報 ...
  • 42580
    名前なし 2020/01/24 (金) 14:30:39 6c7f7@218a8 >> 42579

    問題があるのは継戦火力ですね。上から間引けてシャケの物量もごまかしやすいので、通常昼は問題なし。ラッシュはリッスコが金撃ち抜けたら大丈夫、グリルも同様に。
    したっぱ氏も言及してますがザコシャケをごまかせない満潮干潮の昼が辛いです、カンケツセンも怪しいかな。

  • 42583
    名前なし 2020/01/24 (金) 15:59:48 21194@94c45 >> 42579

    干潮は誘導しつつ燃費面誤魔化せるのであまりキツくないと思う、タワーも崩しに行きやすい
    通常潮もステージ的に問題無いはずなので、満潮やラッシュ辺りのクリア率をいかに上げられるかで評価変わってくるかな