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サーモンラン / 42215

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42215
名前なし 2020/01/17 (金) 08:39:36 修正 3e365@67e3b

編成評価代理やります。
1/17 09:00 ~ 1/18 21:00 (36h) トキシラズいぶし工房
ボールドマーカー/オーバーフロッシャー/スパイガジェット/バレルスピナー

・塗り    ◎ クセのある武器もあるが全く問題ない。シャケをシバいていれば塗れる。
・対バクダン ◎ 干潮時にやや不安がある程度。
・対タワー  ☆ 火力編成ではいつも無いはずの遠隔が何故かある。ただし満潮対岸はSPで。
・対ザコ   ☆ 圧倒的火力で封殺。サボらなければ問題なし。

総合評価 95点(ステージ+5)
超火力編成。スパイもあるがここまで振り切っていれば問題なし。むしろ他が苦手な飴玉、コジャケが見れるので頼もしい存在。ステージも相まってイクラパーティー開催か。

・ボールド エース枠 なんでも。満潮対岸タワー、カタパは積極的に見たい(長居はしないように)。
・風呂 エース枠 タワーの遠隔。その他なんでも。泡弾のクセにだけ注意。
・スパイ 準エース枠 機動力をイカし飴玉、コジャケ、テッパンの尻出し。無理にオオモノを狙う必要はあまりない。
・バレル 主砲枠 干潮時のバクダンは漏らさず。タワーの遠隔。あとは何でも。

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  • 42216
    名前なし 2020/01/17 (金) 09:12:50 6c7f7@218a8 >> 42215

    バレルの存在がかなり大きい。練度の高いチームだとまず崩れませんね。
    一方でバレル担当が頼りないときにその仕事を誰が肩代わりするかがかなり重要で、スペの切りどころはそこでしょうね。